東京レッスンありがとうございました!!!

昨日は梅田でレッスン
そして今日は東京でレッスン
西へ東へレッスン三昧でございます(笑)

みんながんばりやさんで、宿題の追加依頼殺到(笑)
やる気全開デス!!!

梅田CLASSのみんな、本当に上手になってきましたね!!!
来月もがんばりましょう!!!

そして東京レッスン

今回、初めての単独レッスンだったのですが、たくさんの生徒のみなさまお越し頂き、本当に嬉しかったです。
ありがとうございましたっ!!!
(会場探しから荷物の受け取りまで、Uさん、Sさん、Kさんにご協力いただきとてもココロ強かったです。本当にお世話になりました!!!)

バタバタしてしまいろくな画像ありませんが(かろうじてなんとか撮ってくれてた、チコ撮影画像UPしときます・笑)
とても楽しい時間でした!!!

今日はなんかサイン欲しいと言っていただいたり、写真もたくさん撮っていただいて、慣れない感じでしたが、なんだかとても嬉しかったです(笑)
お越し頂いたみなさま、またぜひ関東レッスンしたいと思っておりますので、その時はまたどうぞよろしくお願いいたします!!!

まったく作品画像とれへんかったので、深夜のラボにて・・・
あ〜楽しかった!!!
みんなみんなありがとう!!!
関東のみなさま、また来年お会いできるの楽しみにしております!!!


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
11月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
11月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
12月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
12月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ

スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
いつもポチッと応援ありがとうございますっ!!!
励みになります。


明日はまた大阪だよ(笑)