あけましておめでとうございますっ!!!!!!


あけましてめでとうござます!!!
いや〜2016年ですな。
1日遅れの新年ブログです(笑)

おかげさまで子供たちとのんびりとお正月休みすごさせていただいております!!!
去年はたくさんの方に出会えて、たくさんの仲間が増えて本当に最高の1年でした。
今年もいっぱい笑って、いっぱい泣いて、階段をのぼっていきます。
去年は目の前にある事を取り組むことが精一杯でしたが、今年は前に進むっ!!!
(スタッフがマジで!?まだっ?って顔してるのが目に浮かぶっ・笑)
というか、私は今まで自分からはあまり外にでていかない感じやったので、今年は外にでていろんな方と交流を深めていければ・・・と考えております(笑)
経営者としてはもちろんですが、1人のフローリストとして、1人の人間として成長したいです。
日々成長!!!
まぁ、とにかく新年からまたえらく気合い入っておりますので
(熱さ全開・笑)
こんな私ですが、今年もどうぞお付き合いよろしくお願いいたします!!!
今年も楽しいこといろいろやるぞっ!!!(笑)

私は4日までお休みいただいておりますが、本日2日、3日はカフェ営業しております!!!
お正月メニューの限定メニューだよ


お休みなのをいいことに、ちゃっかりいただいてきました。
いや〜美味しいっス(笑)

我が店ながらいい店なってます。うちのカフェは最高やな(親バカ)

みなさま明日もOPENしておりますのでよかったらぜひ!!!(11時〜16時の営業です)


チームVERT DE GRIS
2016年もたくさんのお客様にお越しいただけるように精進いたしますので
どうぞどうぞよろしくお願いいたします!!!
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
1月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
1月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ

スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
今年もブログランキング参加させてもらおうと思ってます
今年もよかったらポチッと応援よろしくお願いいたしますっ!!!