VERT DE GRIS produce 「chouette」(シュエット)

今日から始まりました
東海蚤の市
岡崎公園アートフェスティバル
イベントチームとしてグリオ、チコ、カイコ、ノグの4人がそれぞれお伺いしています。
イベントチームから音信不通の為、どんな様子かわからずそわそわしておりますが(笑)最高の天気には間違いなく、たくさんのお客様に楽しんでいただけたらいいなと願っておりマス。

「ホワイトチョコタルト」

「レモンベリーのパンケーキ」
どちらのイベントも10種類以上のWORKSHOPも準備してますし、蚤の市にはいろんなシュクレも持っていってますので、みんなに気に入ってもらえてたらいいなぁ・・・!!!

そんな中、別プロジェクトのご紹介です
(いや〜グリさん、色々やるねぇ・・・笑)

VERT DE GRIS produce 「chouette」(シュエット)


押し花を使ったオリジナルレジンアクセサリーです。
今回、この企画はポンプ小屋の生花フローリストの伏屋(ハルコ)と私で企画制作しました。
押し花も季節によって変えていくので、1点ものの限定品です。
21日(金)よりポンプ小屋のみでの販売になります!!!
ポンプ小屋での販売開始は21日AM11時です。
同じものはないので、ぜひお気に入り見つけにいらして下さい!!!

みんなに気に入ってもらえるといいな(ね、ハルコ・笑)


京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

10月のラボの単発レッスンのご案内はコチラ
10月の梅田店単発レッスン案内はコチラ
11月の梅田店単発レッスン案内はコチラ



相方グリオのブログはコチラ
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
みんないつもポチッと応援ありがとう!!!
励みになります!!!


オマケ
昨晩、クリスマスレッスンの前に・・・と、ひと足早く梅田店の小屋の中にクリスマスディスプレイしました!!!
おもちゃ箱をひっくり返したようなノルディック風クリスマス


シャビーシッククリスマスコーナーもあるよ


よかったらみんな見にきてね!!!