コルチュラ展2019ありがとう!!!

はい!!!生きてます!!!(笑)

6日間くらいSNSと離れたところで暮らしておりました(みんな心配かけてごめんね・笑)

やらねばならない仕事をそっと置いて(そっとって・・・苦笑)子どもたちとの怒涛のかっつめ金沢夏休み決行してました(笑)

金沢レッスンもみなさまお越し頂いてありがとう!!!

私宛のメールなどのお返事遅くなってごめんなさい!!!

順番にお返事しております。ちょこっとだけお待ちくださいませっ!!!

f:id:nora0924:20190805135423j:plain

さてさて今年で9回目を迎えるコルチュラ展

無事に終了いたしました!!!

ポンプ小屋店長クドウに任せて、私は最終日しか顔出せなかったのですが、たくさんの方がお越しくださったみたいで、本当にありがとうございます!!!

特に初日はOPEN前から行列ができたと聞いて、本当に感激!!!

みんなみんなありがとう!!!

私の大好きなコルチュラ服をみんなも気に入ってくれて、仲間が増えてほんまに嬉しいです!!!

今回は白系が人気だったようで、1人で2着3着買ってくださった方もいらっしゃったと聞きました!!!

またみんな着てきてくださいね!!!

f:id:nora0924:20190805192524j:plain

( 左からシマさん・店長クドウ・コルチュラさん)

ちなみに私は

最終日に出会いを果たした子を連れて帰ると決めてたので

シマさんのオススメのハード系と

f:id:nora0924:20190806114953j:plain

f:id:nora0924:20190806114955j:plain

f:id:nora0924:20190806114958j:plain

コルチュラさんのオススメの可愛いうろこタイプと

f:id:nora0924:20190806114705j:plain

f:id:nora0924:20190806114712j:plain

f:id:nora0924:20190806114708j:plain

持ってそうで持ってなかったキリム系と

f:id:nora0924:20190806100858j:plain

f:id:nora0924:20190806100916j:plain

f:id:nora0924:20190806100917j:plain

なんにでも合うアイボリーのバルーンベストと

お直しに出してて画像ないけどストライプのカヤ素材のエプロンドレスをGET

(GETしすぎちゃう、それ?笑)

 

いや~、何も残ってないかなと思ってたら、予想以上にかわいこちゃん残ってて、ヤバかった。

なんでこの子が残ったの?運命ですか?的な感じで、連れて帰りました(笑)

 基本的に子供たちと過ごす休み以外はないので、服を買いに行くということもほとんどない私。

コルチュラさんだけは奮発して大人買い。

迷ったら買う(いっぱい仕事がんばるからさ~許して。てへ・笑)

 

さぁ、お気に入りもGETしたし

明日からも楽しく仕事がんばるぞ~!!!

f:id:nora0924:20190805192556j:plain

シマさん、コルチュラさん今年もステキな作品ありがとうございました!!!

また来年楽しみにしてまっす!!!

 

 

 

 

8月木津LABO単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

8月中津BLANTIQUE単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

 

毎日更新!!!うちの優秀なスタッフブログはコチラから(笑)

↓↓↓

    

 

 

 

 

 

プライベートオマケ

 

毎年夏には実家の金沢に帰り、甥っ子たちと合流して遊びますが、毎年いっしょに過ごしてもう15年になります

こちら2009年

ちょうど10年前(はだかやん・笑・かわいかったなぁ・・・いいなぁこのころ・・・笑)


そしてこちら2019年,、現在(笑)

f:id:nora0924:20190802132040j:plain

大きくたくましくなっております。

(もう可愛さ的にゼロなので、写真もない・・・苦笑)

もちろん全員私より大きくなり、力も強いし、食べる食べる(笑)

 

 今長男フウタは15歳、次男トウゴは13歳

私も母親歴15年となりました。

子どもたちの成長はめまぐるしく、アッという間の15年。

母親になった年にVERT DE GRISも立ち上げたので、子育てと仕事を手探り状態で夢中で駆け抜けた15年でした。

子どもたちに負けないように、毎年自分も成長できるよう、日々前だけを向いてます!!!

決して楽しい事ばかりではなかったはずなのに、楽しい事しか思い出せません(我ながら楽な性格~・笑)

 

子どもたちも、ありがたいことにいい意味で親離れしてしっかりしてきました。

なんやかんや子どもたちから学ぶ事も多いです。

 

私も子どもたちもお互い刺激しあって、これからまた新しいステージで成長していけたらいいなと思っています。

 

どんな環境でも

どんなことがあっても

人のせいにしない人生を送ろう。

自分でしっかり立って、人生を楽しめるオトナになろう。

(・・・って誰に言ってんねん・・・笑)