お見舞いのお礼と残念なオシラセ(悲しい想いばっかりさせてごめんなさい・涙)

f:id:nora0924:20220114155716j:plain

みなさま、ごぶさたしております。グリです!!!

新年最初の衝撃ブログから

アッという間に日にちがたち、もう今日は17日。

いよいよ入院、手術目前となりました!!!

f:id:nora0924:20220114155700j:plain

(画像は先日発送させていただいた動画ドライクラスデザインです)

 

 

6日にブログを書いたあと

本当にたくさんのメッセージやお見舞いの品が届き

本当に本当に幸せに療養させていただきました。

フルーツとパックはもちろん、大好きなお花や、チョコレートや入浴剤、たくさんのスイーツ、漫画や本やDVD、たくさんたくさん

みなさまからの愛が届きました!!!

(届いたお見舞い全部並べたらレッスンルームのテーブルにのりきらないくらい!!!みんな本当にありがとう・嬉涙)

 

こんなに幸せでいいのかな?と思うくらい。

人生悔いない!!!と思うくらい(あかんけど・笑)

みなさまからパワー頂き、幸せです。

本当に本当にありがとうございます!!!

 

f:id:nora0924:20220117200203j:plain

スタッフと家族に見守られながら(見張られながら・笑)

仕事は最小限に抑え(まぁまぁあったけど、まだあるけど・まだあるんかいっ?笑)

無事に今日までこれました。

本当に本当にありがとうございます!!!

 

 

本当はもっと早くお礼のブログと、グリコレブローチの案内のブログを書かせていただきたかったのですが、この期におよんで、さらにショックなことがあり

(VERT DE GRISショッキングな事ありすぎちゃう?苦笑)

今日は残念なオシラセを1つさせてください。

 

 

 

 

本当に本当に残念な事に、VERT DE GRISから2人退職することとなりました。

清水(ワカコ)、山村(カオリ)

が先週、私の船を降りました。

2人は正社員でみなさまにも応援していただいていたので、本来ならばご挨拶させて頂き、退職となるのが理想なのですが、彼女たちの希望を受け、他のスタッフと話し合った結果、そのままの退職となりました。

 

特に清水は、生花チーフであり、定期クラスの担当アシスタントも持っており、講師としてもデビューしたてで、新年にレッスンも1回させていただいており

ショックを受ける方も少なくないと思います。

 

私も退職希望を出される2日前には、いっしょに退院後の話や、来年の話を楽しくしていた為、正直信じがたくもありましたが

ずっと精一杯がんばってきて、私の病気も重なり、想いが溢れたのだと思います。

 

みなさまにしっかりご挨拶もできず

プロ意識なく、みなさまにショックを与え、このようなカタチで退職させたこと

本当に申し訳ございません。

 

私を含め、スタッフ全員信じがたい想いであったのですが

全員で泣き、今はVERT DE GRISスタッフ全員前を向いています。

みんなでたくさん涙を流したので

逆に今いるメンバー(チコ・サナ・モエ・シュン・リサ・あずみ)は一致団結し

私がいなくてもVERT DE GRISはまわっていく勢いです(頼もしい・笑)

 

清水がレッスンさせていただく予定だったレッスンは、石橋が講師としてレッスンさせていただき、

私の定期クラスで、清水がアシスタントだったレッスンは、石橋、平田、松本、五十嵐の4人の先輩スタッフがしっかりアシストさせていただきます。

 

お申込みいただいている生徒のみなさま

ご迷惑おかけして本当に申し訳ございません。

 

 

f:id:nora0924:20220114155750j:plain

(画像は先日発送させていただいた動画フレッシュクラスのデザインです)

 

 

 

そして、2人の正社員が退職した事、私が入院する事により

一旦生花のオンラインショップを閉じさせていただきます。

たくさんの方にご利用いただいていたのに申し訳ございません(涙)

また体制が整い次第復活させますのでどうぞよろしくお願いいたします!

 

店舗の方は今までと変わりなく営業させていただきますが、その場でのギフト制作がお待たせしてしまうかもしれません。

生花ギフトのオーダーは

事前にご予約いただけると助かります!!!

そして、今のメンバーで月曜火曜を完全にスタッフを休ませるシフトにしたいので

体制が整うまで、月火出荷のオーダーをストップさせてください。

わがままばかり言って申し訳ございません(悲)

f:id:nora0924:20220114155801j:plain

 

 

ちょっとこの2,3日

ダメージを受けておりましたが(私としては脳腫瘍より大ダメージ・ある?そんなこと・苦笑)

涙で足元が強固なものとなり、スタッフ全員一致団結して前をむいております!!!

私ももちろん

キングポジティブグリなので、もう復活しております!!!

(あまりにもダメージくらっちゃったので、気持ちを切り替える為、みんなの反対押し切って脱走し、息子をお供につけ、タクシーでコンフィデンスマンJPを観に行くというあかんことしました・・・苦笑・・・・

あ、でもちゃんと観てすぐタクシーで帰ってきました!!!運転できひんのでGOアプリでタクシーを呼ぶという事を覚えました!!!

いらんわっ!!!その情報・・・しかも、なんでブログに書いてん・・・苦笑・でも、だからもう元気デス・笑)

 

 

20日からは私も入院体制に入りますが

22日(土)の21:00カートOPENで

NEWデザインのグリコレブローチ、オンラインにてカートOPENします!!!

入院前のギリギリ動画撮影ですが、動画レッスンで元気な私も見ていただきたいです!!!(おだんご最後か!?笑)

私の入院中、スタッフがココロ込めて発送準備致します。

明後日、ギリギリですがデザイン画像や詳細

ブログでUPしますので、ご検討いただけたら嬉しいです!!!

今、みんな元気ないので

頑張れー

VERT DE GRIS頑張れーってポチっとしてくれたら

嬉しいな~(ある?そんな書き方・笑)

 

f:id:nora0924:20220117200147j:plain

支離滅裂なブログでごめんなさい(涙)

みんなお見舞いありがとう!!!と

娘2人いなくなっちゃった(涙)と

でもいっぱい泣いて復活したよ!!!

を伝えたかったです(笑)

 

読んでくれてありがとう!!!

次は入院直前、明後日の

グリコレブローチブログで!!!!

 

ダイヤモンドハート グリでした!!!

f:id:nora0924:20220117200153j:plain

コンフィデンスマンJPめっちゃ面白かったよ!!!

(わ~この期におよんでまた書いた・石橋クン激怒するわ・笑)