サナエ

 

今日はさみしいオシラセをみなさまにしなければなりません。

 

VERT DE GRISの大切な仲間

私の大切な娘が1人VERT DE GRISを退職することになりました。

 

平田くんが(サナエ)

来年1月末をもってVERT DE GRISを退職します。

 

みんなごめんね

さみしいですよね

びっくりですよね

ごめんなさい(涙)

 

実は私は1年半前から知っていて

(めちゃくちゃ前から知ってたやん・笑)

社員たちもずっと前から知っていて

いよいよみなさまにお伝えする時がやってまいりました。

サナエは

自分でお花を仕事にしていくという新しいステージにあがるべく

実家のある九州に帰ります

次のステージに上がるための退職です!

 

だからみんなあまり悲しくならないでほしい。

 

私はいつもおもってるけど

今、VERTDEGRISがあるのは
あたりまえじゃなくて
今、みんなでチームでいられることは
あたりまえじゃなくて

みんなそれぞれの人生が
絡み合い
同じ方向にたまたま進めているだけ


色々な事で
同じ道を進んだり
違う方向に進んだり
する中
8年も一緒に人生を歩んでこれたことは
奇跡に近いとおもっています。

 


VERTDEGRISは
試合だらけの運動部に近いと思っているから(そうなん?笑)
8年現役で
私とチームで
戦い続けてくれた
サナエくんには
感謝しかないし
想い出がいっぱいいっぱいです

 

サナエとの写真もいっぱいある。

想い出もいっぱいある。

いっぱい泣いて

いっぱい笑って

いっぱい一緒に仕事したなぁ・・・

(いやいや、過去形なってきてるやん・・・

もう想い出の写真とか引っ張り出してきて

鼻水すすりだしてるやん・・・苦笑

まだ現役ですよ、グリ先生、まだいてますサナエちゃん・笑)


サナエだけじゃなく
他のスタッフとも
一緒にいられる日々は
本当に限られていて
それを毎日精一杯すごしたい
と、私は日々思っています


だから
みんなでサナエを
気持ちよく送り出してあげよう

って気持ちで

今まですごしてきました。

 

もちろん
悲しいし
寂しいし
いつでも泣ける(苦笑)
でも
病気や事故で
死んでしまう悲しみに比べたら
屁でもない!

 

 

なので

平田を可愛がってくれていたみなさま

本当に本当にありがとうございました!!!

あと4ヶ月半

VERT DE GRISでがんばりますので

温かい目で

平田の未来も応援してやってもらえたら嬉しいです!!!

本日のスタッフブログは

平田が担当しています

よかったらぜひ

 

↓↓↓↓↓

ご報告 - VERT DE GRIS スタッフブログ

 

 

サナエと迎えるVERT DE GRISの秋冬

最後にいっぱいいっぱいいっしょに頑張りたい

みなさまどうぞよろしくお願いします!!!!!