nora09242008-03-25

前にもかいたと思いますが、グリカフェのメニューはカレー、バナナジュース、コーヒーしかありません・・・(もちろんpanbooちゃんのパンもありマス)アトリエには水道、ガスが通ってないので(えっ、そんなところでよくcafeはじめたなぁって?)なかなかメニューが増やせないのですが、またまた私のやりたがり病がムクムクと出てきて、最近新メニューを考案中デス(笑)そうなるとアレコレやりたいことだらけ・・・イベントの時にグラタンもやってみました。スープもやったなあ・・・ヨーグルトパフェも・・・定番にするにはなにがいいかな・・・きちんと考えがまとまったらまたお知らせいたします(苦笑)それにしても、やりたい事がありすぎて、最近1人でまわしきれない状況になりつつあります。ヤバイ・・・考える前に行動タイプの私は、ババッと何でも手をだして、いつもダンナ様に怒られ我に返ります(苦笑)ハイ、ちゃんと家事と子育ても頑張りマス(笑)