今日はフタコブスタッフ!?Aサンに依頼していたイスのカバーができあがりました!!!う〜んいい感じ(嬉)Aサン、本当にアリガトウ!!!
グリカフェにお越しいただいたことのある方はご存知の通り、グリカフェの椅子は7脚ともチビーズにシミシミにされていました(悲)冬に向けてフワフワのフリース素材のカバー。明日のクラフトフェアーでは思う存分座ってください(笑)

今日は和歌山からお越し頂いたお客様をはじめ、たくさんのお客さまお越しいただきました。本当にありがとうございます!!!最後のほうはカレーが売り切れてしまってすいませんでした(悲)そしてなにより嬉しかった言葉。
「雑誌でみるよりずっと素敵なお店ですね」
いや〜、お世辞だとしても嬉しい(笑)ただのプレハブ小屋のグリカフェ。紙皿紙コップのグリカフェ。そんなグリカフェでもまた来てくれるお客様。本当にありがとうございます。

さてさて、明日はクラフトフェアー。写真左の棚にはsonoチャンのおいしいお菓子たちが並びマス。panbooチャンのカリカリラスクとグラノーラも!!!
私も今からチビーズを撃沈させ、カレーの仕込みと準備をします。
お天気は、はれオンナパワーを炸裂させるのでたぶん大丈夫(笑)みなさまのお越しおまちしております!!!