nora09242008-07-03

今日の仕事は打ち合わせだけだったので、昼からはひさしぶりに子供達を公園に!!!と思って3人で行く気満々になっていたのですが、暑い・・・ホントに暑い・・・(苦笑)公園にも子供の姿はまったくなく、すべり台は目玉焼きができるんちゃうん?という熱さ。でも子供達は遊びモードになっているし・・・というわけで、イオンへ。室内遊園地でチビーズ満喫です(笑)いや〜チビーズもごきげんやし、涼しいし、飲み物もあるし極楽極楽。
しかし!!!帰りたくないとチビーズに暴れられ、たまにやしいいか・・・と気を許したのが間違いでした。時間がどんどん過ぎ去り、お金に羽がはえてとんでいきました(悲)
今度は家で工作をしようか(苦笑)