nora09242009-07-05

今日は畑の七夕まつりにたくさんのお客様おこしいただきましてありがとうございました!!!
カレーもカキ氷(いちご)も早々と売り切れてしまい、本当にゴメンナサイ(悲)

大人気で気がついたらなくなっていたさだチャンのピザ

見た目もカワイイそのチャンのスイーツ達。


狭いグリカフェに座れない方続出。エアコンもあまり効かずゴメンナサイ。
ほとんどブログでのオシラセと口コミだけだったのですが、たくさんのお客様で感謝感謝デス。
畑の住人たちの子供と、お客様の子供で畑は大賑わい(笑)
子供たちがはしゃいでお客様にご迷惑をおかけしてホントすいません(悲)
でも我が家のチビーズ2人は最後にはパンツ1丁で走り回るほど大興奮。
とても楽しかったようです。
私もいそいそと短冊に願い事を書き、笹にむすんでみました(笑)
お客様、畑のみんな、今日はありがとうございました!!!
あ〜楽しかった



さて来週の土曜日は誠に勝手ながらグリカフェおやすみです。
京都の真ん中優雅な時間」に出店してます。久々のグリトラック出動デス(笑)
お近くの方は是非!!!


ps.さだチャン、そのチャン、今日はありがとう。本当におつかれさまでした!ゆっくりやすんでね