nora09242008-07-31

  
今日はブーケレッスンでした。夏場なので今回もシルクフラワーでのブーケ製作。いつも教室に来ていただいているTサンです。二人でおしゃべりしながらだったのですが、とてもキレイにラウンドブーケが出来上がりました!!!このブーケ、フェリーにのって宮崎まで行きマス。こんな時、シルクフラワーだと便利でいいなぁと思います(笑)
さてさて、ブーケレッスンの後はグリトラックに積荷。明日は精華町の「プチソルグ」です。こんがり焼けてきた私ですが、明日さらに黒くなること間違いナシ(笑)みなさまは日焼け止め、帽子忘れずに!!

ps.Tサン、今日はシュウの為にお花ありがとうございました。義母も感激しておりました(涙)