木の実とベリーのラウンドブーケ

nora09242011-09-20

台風が接近中ですが、今は木津川市は雨もほとんど降っていない状況。
明日が少し心配です(悲)
そんな本日、今日はN家に出張レッスンに行ってきました。
N家は毎月おじゃましていますが、8月は夏休みだったので久しぶりのレッスン。
リクエストテーマは「アンティークカラーアートリース」
みなさんかわいく出来たのに、店にSD忘れちゃったので明日画像UPします(生徒のみなさんゴメンナサイ・苦笑)

さて、今日は10月のグリトラック出動イベントをオシラセいたします。

10月8日(土)9日(日)大阪万博公園ロハスフェスタ
10月15日(土)高の原オータムフェスタ
10月22日(土)23日(日)京都岡崎公園アートフェスティバル
10月29日(土)30日(日)東京ロハスフェスタ

9月はグリトラック出動させなかったので、10月はこれでもかってほど出動しマス(笑)
東京まで・・・(苦笑)
関東方面の方、もしよければこの機会に是非遊びにいらして下さいね!!!
(グリトラック、無事に東京に着きますように・苦笑)

今日の画像はご注文いただいた木の実とベリーのラウンドブーケ
ステキな結婚式になりますように・・・
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
台風きてますが明日は1日ポンプ小屋におります。
お花ご入用の方はどうぞ!!!