先日も書きましたが、今月号のSAVVYにグリカフェのってマス。
なんかコギレイに撮ってもらって恐縮です(苦笑)これだけ見ていると、トイレがなく水道も通ってないようには見えない・・・ですが、1度来ていただいている方はお分かりいただけているように、ただのプレハブ小屋デス(笑)
そんなグリカフェですが、10月より毎週土曜日OPENしています。10月は第2土曜日のみロハスフェスタと重なったタメ、お休みです(毎週と言ったそばからスイマセン)明日も風太と二人でのんびり営業してます。よかったらふらっと遊びにきて下さい。
  明日のカレー 「チキンとリンゴのカレー」
  gris cafe open am.11:00〜pm.4:00