秋色壁掛けボールアレンジ

nora09242012-09-13

今日はカルチャーハウス
今日のテーマは「壁掛けボール」
カルチャーハウスはフルオーダーで色をそろえるので仕上がりを見てるこっちも楽しいです(笑)
生徒のみなさん今日も楽しい時間ありがとうございました!!!
来月は久しぶりのフレッシュです。
お楽しみに〜!!!




さてさて今週は土曜日は畑のグリカフェOPEN
今週のお当番はネコムラトウキテンのちあきチャンです。
ポンプ小屋のミニカレーもでます。
よかったらぜひ!!!
そしてグリカフェにあたらしい仲間が加わりました
帽子屋のモエちゃん
お楽しみに〜(笑)
9月の当番表はコチラからどうぞ!!!
(畑のグリカフェとは=普段レッスンでつかっているアトリエ毎週土曜日イベントカフェとしてOPENしています。毎週お当番が変わるので内容もかわります。ポンプ小屋とは車で6、7分の距離です。ぜひはしごしてくださいね!)
9月の単発レッスンのご案内はコチラ
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
↑↑↑
オンラインショップ絶好調!
モッチーがオンラインのアシストについて、エミちゃんもフルパワーでがんばってまっす(笑)
オンラインチームがんばるぞっ!!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
なんか昨日すごいポイント入ってた(笑)みんなポチッとしてくれてありがとうございました!!!