nora09242008-09-27

今日はグリカフェopenの日。風が気持ちよく、なんだかのんびり気持ちのいい日でした。スタッフ!?風太tipiサンに遊んでもらい、コスモスの花を採ってきて、「ママ〜モスモス!!!」とはしゃいでいました(最初何いってるのかわかりませんでしたが・笑)
そして今日の「チキンとリンゴのカレー」は個人的にお気に入りデス(笑)
今日はやはりsavvy片手に初めてのお客様チラホラお越しいただきました。雑誌を見ながら遠くからお越し頂いたお客様もいらっしゃったようです。本当にありがとうございます。グリカフェは畑の中のアトリエカフェで一風変わっているので、予想と違ってがっかりしたのではないかな?と少し心配しております(苦笑)


さてさて、話は変わってもうすぐ「プチソルグ」です。外イベントのキモチのイイ季節ですので、お弁当持って是非遊びにいらしてください!
   10月1日(水)プチソルグ 精華町花空間けいはんな open9:00-17:00