nora09242008-10-17

さてさて、明日土曜日は「week end」今週のグリカフェのカレーはおいしい加賀レンコンが手に入ったので「チキンとレンコンのカレー」デス!!!
エトセトラさんは臨時休業ですが、畑ではいもほり&焼きいもやってます。焼いもがやけるまで、少し時間かかりますので、お時間に余裕のある方、のんびりほっこりしにきてください(笑)
そして明後日日曜日は阪急宝塚山手台ナチュラルフェスタにおじゃまします。ナチュラルフェスタはロハスフェスタの人気店が30店舗ほど集まったイベントです。フードもあります!vert de grisはブースNO.1で、入り口入ってすぐ右手にグリトラックとまってマス!!!コットンとアジサイを使った人気のミニアレンジメントもただ今製作中。お近くの方、是非遊びにいらしてくださいね。