nora09242008-10-16

今日は金沢からきていた母が帰っていきました。チビーズ2人ともよくなついていて、遠くに住んでいるとは思えないほどデス(笑)高速バスに乗り込んだバアチャンを見て、「バァチャーン!!!!」と絶叫。バスが行った後も絶叫・・・ちょっと恥ずかしい(苦笑)

京都駅からの帰りに寝てしまった冬梧。今やとばかりにアトリエのベットに寝かせ、夕方は仕事してました。
それにしても、我が家は2世帯住宅のわりに実母もチョコチョコ泊まりにきてくれるし、それを義父母が温かくむかえいれてくれるのには、どちらの両親にもとても感謝しています。晩御飯を食べているときには「また今度いっしょに旅行でも・・・」とか話してたし、仲もよくとても嬉しいデス。結婚はいろいろと大変なこともあるけど、家族が増えるというのはとてもいいことだと思います。
お母さん、また12月に待ってるよ(笑)