nora09242008-12-10

今日は朝起きたら外は真っ白。5メートル先は何も見えないくらいでした。
そう、「霧」です。
グリトラックで松井山手に向かう途中も真っ白・・・
車もコミコミで、ちょっと遅刻(悲)
でも、到着したとたん、どんどん晴れてポカポカ陽気のイベント日和になりました。あぁ良かった(笑)
今日は松井山手の「コモドマーケット」。
めっちゃ小さいイベントにもかかわらず友人や生徒さんたちが会いにきてくれました。
本当に小さいイベントなので、きてくれたお客様、びっくりしたことと思いマス(苦笑)
平日の昼間、たったの5時間のイベント。ロハスフェスタや、モギトリセールの賑わいはまったくないですが、のんびりとアレンジとリースをつくりながらゆっくりお客様を待つ時間。仲間たちとのたわいもないオシャベリ。そんな時間も大切にしたくて出店してます。私にとってはちょっとした休日デス(笑)次回は7月。またのんびりしにいきますね。
さてさて、今年のグリトラック出動も、残すところ日曜日の枚方「ゴロク市」のみとなりました。ちょっとお天気が心配ですが、はりきって行きますので枚方のみなさま待っててくださいね〜!!!