nora09242009-07-11


本日「京都の真ん中優雅な時間」2日目。
お天気にも恵まれ、沢山のお客様お越し頂きありがとうございました★
やっぱり初めてのイベントは、新しいお客様に出会える喜びがあったり、新しいお客様の反応が聞けたり、新しい出店者の方とお話できたりと、とても勉強になります。
出店者のみなさん、主催の中村三文字屋さん、ありがとうございました!そしてオツカレサマでした!!!


さぁ、明日はひさびさ、枚方ゴロク市に行ってきます!!!移動販売3連ちゃんともなると、なんだかジプシーのようデス(笑)
ガンバレ私、がんばれグリトラック(苦笑)
ではでは、枚方のみなさま、お会いできるの楽しみにしております!!!