nora09242009-01-23

今日は枚方M家での出張教室。「ホワイトグリーンのキャンドルアレンジメント」をつくりました。


ブライダルの卓上アレンジメントのようにみなさんとても上手に出来ました!!!

本日の花材 バラ(スプレーオールド)、ラナンキュラス(グリーン、エムホワイト)、カーネーションヒペリカム(グリーンコンドル)、スイートピースカビオサ、マトリカリア(モコモコ)、ティナス、ヘデラ、ピットスポルム

今日はMサンがタピオカミルクを作ってくれていて、それがめっちゃおいしいのなんの(笑)Mサンの入れてくれるお茶もいつも美味しく、カフェが出来そうな感じ。いつもいつもお気遣いありがとうございます。


さてさて、明日はグリカフェです。明日のカレーは「チキンとダイコンのカレー」です。ハーブの苗も入荷!!!sonoチャンの美味しいフランス菓子もやってきます!裏のフタコブラクダではワークショップもあるようです。みなさまのお越しお待ちしておりマース!!!

ps、M家生徒のみなさま、今日は時間勘違いでご迷惑おかけして本当にすいませんでした(悲)