nora09242009-01-31

心配だった雨もほとんど降らず、畑のイベント無事終了!!!
グリカフェもたくさんのお客様お越し頂いて、昼過ぎにカレー無くなってしまい、お腹をすかしてきてくれたお客様、本当にすいませんでした(悲)

今日は畑のイベントいろいろやってましたが、目玉はなんといってもフタコブラクダ主催「寒餅つき」。
たくさんの家族が餅つきにきてくれました!!!
私も注文が途切れた合間にぺったんぺったん(笑)
つきたておもちも食べれたし、さだぱんサンのきなこ棒も食べれたし、満足満足(餅つきスタッフのみなさまおつかれさまでした!!!)
でも奥のエトセトラと、メグさんのイベントに顔出せなかったのがちょっと残念(かなり掘り出しものがあったようで、奥に行ったお客様ほくほく顔でした)

スタッフFくんは本日まったくと言っていいほど店内におらず、外の壁を登っていたもようデス。もうオサルを超えて、野生化してます・笑(hoto by ラクダ)

2月はエトセトラ冬眠しますが、グリカフェ2月はALL土曜日OPENしてます。恵古箱メグさんの「もう使わないものが誰かの使いたいものにうまれかわることができたなら」という言葉に触発されて、2月はグリカフェでも掘り出し物SALEやりマス!!!
グリ家の古雑貨、おとな服、こども服、帽子、靴、おもちゃ、などなど。特にチビーズの洋服はいいものけっこうありマス!!!2歳までの男の子のいる方、必見です(笑)詳細後日またUPしますね。お楽しみに!!!

ps、今日エトセトラにマフラーの忘れ物ありました。グリカフェにてお預かりしてます。写真にお心あたりある方、ご一報下さい。

  gris cafe 090−5096−7997 フルカワまで