nora09242009-02-10


今日はアトリエでの教室の日。今日のテーマは「レッドのキャンドルアレンジメント」です。
洋書と相性のよいワインレッドのシックなキャンドルアレンジをつくりました。
インフルエンザでキャンセルの方もいて、3名サマのみのゆっくりしたレッスン。たくさんの方にお越しいただきたいのですが、少人数のレッスンは個人的には大好きデス(笑)
いろいろお話もできてとっても楽しい時間でした。
おこしいただいたみなさま、ありがとうございました!!!

本日の花材 ガーベラ、アンティーアジサイ、チューリップ(カフェノアール)、リューガデンドロー(サファリサンセット)、ゲーリック、ニューサイラン、ポポラスベリー、ガマズミ、ユーカリ


次回は19日(木)「オレンジのブーケ」をつくります。ラッピングまでのレッスンです。ご質問、ご予約お待ちしております!!!


ps、明日は和歌山マリーナシティーにて「シュシュマーケット」開催されます!!!私は残念ながら教室の為出店できませんが、なかなか良いショップがそろいますので、お近くの方は是非遊びに行ってみて下さいね!!!