nora09242009-02-09

月曜日はだいたい朝仕入れに行って、もうダッシュで帰ってきて体操教室に行くので、いつもバタバタ。
ない脳みそを働かせて、運転しながら仕入れの花材と資材を頭に詰め込み、到着と同時にもうダッシュ。急いで仕入れて車に積み、トンボ帰りで帰ってきます。体操教室は10:00から。あぁ、今日もなんとか体操教室に間に合った〜(笑)
体操教室から帰ってきて、水揚げ。ん?あれ?ないっ!!!市場に預かってもらっていた花を2種類忘れるという痛恨のミス(悲)
あぁ・・・ホントなにやってんだか・・・。不甲斐ない自分を反省・・・ペタリ(もちろん取りに行きマス・悲)

気を取り直して、今日は我が家の新しい仲間をご紹介。
やってきました!!!
「カングー」
チビーズもお気に入り(笑)
めずらしくパートナーがえらく欲しい欲しいと騒いだので、「買っちゃえば?」と言ったら本当に買った(笑)
パートナーが通勤に使っているので普段は私は乗りませんが、私も黄色のところが気にいっていマス。仕入れに便利そう・・・。
いつかカングーで仕入れに行こう!!!