nora09242009-03-16

今日はF家での出張教室。子供ちゃんいっぱいの賑やかなレッスンです(笑)

今日のリクエストテーマは「ピンクのガラスアレンジメント」です。
ガラスのお皿と、ガラスの小瓶にアレンジしてあります。(ガラスのお皿まったくみえませんが・・・苦笑)
いついっても仲良しママたちの連携プレイの子守に感激です。今日はバタバタしてチビッ子たちと全然あそべませんでしたが、今度はいっしょに遊びべたらいいなぁ・・・(赤ちゃんも抱っこしたかった・・・)
次回のレッスン楽しみにしていていますね!今日はありがとうございました。

本日の花材 ラナンキュラスシェルブール)、アジサイ、ガーベラ(パールシュシュ)、カーネーション(マーロ)、トルコキキョウ、スカビオサ(スカビピンク)、ライスフラワー、ピンクペッパー、ゲーリック、ユーカリ


ps、 Tサマ、花材とハサミご注文ありがとうございました!(カワイイカードありがとうございます)
    Fサマ、おいしいラムネありがとうございました!次男のオキニイリです(笑)