アンティークブルーのアレンジ

nora09242010-01-31

今日はアトリエレッスンの日。
今日のテーマは「シルバーグリーンとアンティークブルーのアレンジ」です。
ぜんぶドライフラワーになる花材なのでそのままドライアレンジにして長く楽しんでいただけます。
今日は1日雨でしたが、青い実ものと、アンティーアジサイがそんな雨に似合っていました(笑)
雨で足元の悪い中、アトリエにお越しいただいた生徒のみなさん、本当にありがとうごいざいました!!!

明日から2月に突入。
時間がたつのがめっちゃ早いです(苦笑)
2月のレッスン予定はコチラまで


コチラは枚方Mサマご注文のアレンジメント。レッスンの花材にブラウンを足して、少しメンズライクな感じにしました。Mサン、ご注文ありがとうございました。ではまたレッスンで!!!



いつもランキングクリックして応援してくれる方、本当にありがとうございます。励みになります。
↓クリックするとポイントがはいります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ