nora09242009-04-24

本日準備日。今週は2日間もへばっていたので、準備は前日1日だけ・・・(悲)早朝の仕入れから始まり、バタバタの1日です(苦笑)

アジサイのミニリース、ピンクペッパーのミニリースもっていきマス。
もちろんアレンジもあります(今、作っていますが、チビーズ夜泣きでまったく進みません・悲)
夜泣き大王トウゴの気分転換に、ひざにのせてブログかいてマス。
(息子よ、なぜいつもイベント前はこうなんだい?苦笑)
それにしても、あぁ明日、ほんとに雨なんかなぁ・・・
病み上がり。
雨に濡れて、ぶりかえさないようにがんばりマス。

Kチャンにご注文いただいた赤系お祝いプリザーブドアレンジ。本日発送いたしました。
Kチャン、いつも注文ありがとう!