鈴バラのリース

nora09242009-09-30

さて、9月も今日で終わり。月日がたつのは早いなぁ・・・としみじみ思う今日この頃デス。
今週3日のグリカフェは、さだぱん&アトリエソノキのコンビによるお留守番カフェです。
無添加国産小麦のパン、焼き菓子お召し上がりいただけます!!!畑ではおいも祭りもやってますよ!!!
私はというと登美が丘ABCハウジングのナチュラルマーケットに出店しています。出たり入ったりバタバタしますが、さだチャン、そのチャン、畑のみんな、どうぞよろしくお願いします!!!

そして翌週10月10日(土)は誠に勝手ながら、岡山ドーム小さな街のカントリーパーティー」に出店の為、グリカフェお休みいたします。
私以外の畑の全工房はBee craft fair in なら国際映画祭 に出店です!!!
畑メンバー主催イベントなので、ホントはBee craft fair に出店するはずなのですが、岡山のイベントが先に決定していたので、残念ながら今回はグリカフェ不参加です(悲)

京都奈良大阪の方はぜひBee craft fair in なら国際映画祭 に!!!
岡山の方は「小さな街のカントリーパーティー」に、ぜひ遊びにきてください(笑)


今日の画像はYサンご注文の「鈴バラのリース」
秋は実ものたくさんあってリース作りが楽しいなぁ(笑)




ブログランキングに参加しています。よかったら応援してください!!!1日1回ポチっとしてくれると嬉しいデス。
どうぞよろしくお願いします!!!
↓クリックするとポイントがはいります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ