リンゴとカボチャのアレンジ

nora09242009-10-03

今日はグリトラックで登美ヶ丘にあるABCハウジングさんのイベントに行ってきました。
住宅展示場なので、普通のイベントと違いのんびりムード。
生徒さんやグリカフェのお客様も顔を見に来て下さって嬉しかったです(笑)
朝、積荷してた時は雨でしたが、アトリエを出発と同時に晴れてきて、1日気持ちのいいお天気でした!!!
今日はお客様とも出店仲間ともゆっくりお話できてよかったデス。
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!!!
(Tサン、今日は手伝ってもらってとても助かりました!ホントありがとうございました!)

お留守番グリカフェにもたくさんお客様お越しいただいていたみたいで、ありがとうございます!!!
おいも祭りも盛況だったようです。みなさんアリガトウ!!!)カレーを目当てにお越しいただいたお客様もいらっしゃったみたいで本当にスイマセン(悲)
(さだチャン、そのチャンありがとね!オツカレサマ!!!)
来週土曜日はBee craft garden 全体が奈良でイベントに参加するため、グリカフェもお休みです。(私は岡山ですが)どうぞよろしくお願いいたします!!!


今日のアレンジ画像、岡山市Nサマお見舞いアレンジ。
ご注文ありがとうございました!!!



ブログランキングに参加しています。よかったら応援してください!!!1日1回ポチっとしてくれると嬉しいデス。
どうぞよろしくお願いします!!!
↓クリックするとポイントがはいります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ