岡山のみなさんアリガトウ

nora09242010-10-30

昨晩は岡山から戻り、今日のグリカフェの為にアトリエを片付け、家に帰ってパソコンを開けて画像を取り込んでチカラ尽きました(苦笑)
ブログが更新してないので何人かの方から「無事ですか?」とメールを頂きました。心配かけてゴメンナサイ(苦笑)
無事デス(笑)



岡山ドーム「小さな街のカントリーパーティー」たくさんのお客様お越し頂きありがとうございました!!!
荷物を忘れるというハプニングはあったものの(女とは思えない同じ服でほぼスッピンでごめんなさい・苦笑)久しぶりのグリトラック出動で楽しい1日でした。
いや〜やっぱり移動販売楽しいなぁ・・・(笑)
私が留守の間お店にお越し頂いたお客様、お店を守ってくれた相方、スタッフ、みんなありがとう!
戻って早々ですが、次のグリトラック出動は3日(祝)。今度は和歌山「chou chou market」におじゃまいたします。
久しぶりの和歌山。
お近くの皆様どうぞお越し下さい!!!皆様にお会いできるの楽しみにしています。

さて、コチラの画像は木曜日のアトリエレッスン画像。
テーマは「シルバーグリーンと実もののアレンジ」です。
このまま飾っていただくとドライアレンジになって長く楽しんでいただけます!!!
生徒のみなさま、ありがとうございました!

さぁ、今夜は土曜日。
久しぶりに子供たちと遊ぼう(笑)

PS、今日はグリカフェもOPENでした。そのチャン、セリちゃん、ありがとう!
来週土曜日は天然酵母パンのさだぱん&サンキャッチャーのピピです。お楽しみに!!!


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
うーん、ランキング抜かれちゃうかな?(笑)