イベント終了!!!

nora09242009-10-13

昨日で岡山ドームから始まった3日連続のイベントが無事に終了しました!
この3日間でたくさんのお客様に出会い、体は悲鳴をあげながらも(苦笑)楽しい3日間でした。
私の作ったアレンジやリースを手にとっていただいたみなさん、本当にありがとうございます。
売り切れてしまっていたお客様、本当にゴメンナサイ。
リースやアレンジのご注文は3000YENより、お電話かメールにて承っておりますので、お気軽にご相談下さいね!!!




金沢から手伝いに来てくれた母をはじめ、子供たちを見ていてくれた義父、義母、家族の助けがあって頑張れます。
みんなみんなアリガトウ!!!
ということで、本日は恒例のW母へのサービスデー!!!
ブログを見てくれている生徒さんから「今度のサービスデーはどこへいくんですか?」ってきかれてしまいました(笑)
はい。
今回は亀岡の「リモーネ」さんへ。
すごくステキなご夫婦2人で営んでいるめっちゃカワイイお店です。
お2人の人柄がこもったお店で、今日は時間がたつのを忘れてしまいました(笑)
母達も喜んでくれてよかった!!!
今日はオムライスを食べたので、今度はカレーを食べに行きマス。
私が今、1オシのお店です。みなさん是非行ってみてくださいね!!!
   
     


ブログランキングに参加しています。よかったら応援してください!!!1日1回ポチっとしてくれると嬉しいデス。
どうぞよろしくお願いします!!!
↓クリックするとポイントがはいります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ