ロハスフェスタ終了

nora09242009-10-12

今日も最高の天気でお客様もいっぱい!!!
朝から市場に仕入れに行ったかいあって、アジサイもたくさんお嫁にいきました(笑)
お越しいただいたみなさん、本当にありがとうございました!
そして主催のシティライフさん、出展者のみなさん、移動販売仲間たち、みんなみんな本当にオツカレサマでした。
今夜はさすがに私もちょっと疲れたかな・・・(苦笑)
それに子供たちの顔も見たかったので、今夜荷降ろしするのはやめました。
家に直帰デス(笑)
子供たちとも金曜日のお昼から会ってないようなものなので、なんだか久しぶり(笑)
寂しい思いさせてごめんね
今夜は今からいっしょに寝よう(笑)

グリトラックもオツカレ
つづきはまた明日・・・





ブログランキングに参加しています。よかったら応援してください!!!1日1回ポチっとしてくれると嬉しいデス。
どうぞよろしくお願いします!!!
↓クリックするとポイントがはいります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ