木の実とグリーンペッパーのリース

nora09242009-12-06

私は現在32歳。
今年は本厄で、お正月にひいたおみくじは凶。
お正月そうそう警察に捕まり、青色キップ、今年合計4枚・・・
息子2人仲良くロタウイルス新型インフルにかかり、私自身も肺炎になるなど、なんやかんや、つなわたりの1年でした。
(ってかまだあと1ヶ月あるけど・・・苦笑)
それにしても体力落ちたなぁ・・・
今までで1番実感した年デス。
さすが厄年。
のこり1ヶ月気を引き締めてのりきろう(笑)

今日の画像は岐阜市Kサマのリース。
Aサン、ご注文ありがとうございました!!!ツリーとリース本日送らせていただきました。ではまた畑で・・・。



ps.ロンが無事にご主人サマのもとへ帰りました。めっちゃサミシイです・・・(悲)



いつもランキングクリックして応援してくれる方、面倒なのに本当にありがとうございます。励みになります。これからもどうぞよろしくお願いします。
↓クリックするとポイントがはいります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ