みんなアリガトウ

   
   
    
今日は朝からシトシト雨でしたが、びっくりするほどお客様おこしいただきました!!!
足元の悪い中、みなさま本当にありがとうございます。
カレーも瞬く間になくなり、ソノちゃんのクリスマスロールなんかは並べる間もなく姿を消しました(笑)
午後からは雨も上がり、ワークショップ日和。
せりんごチャンのハンコ教室も好評で、ロンを迎えにきたB氏もなんやかんや言って楽しそうにしてました(笑)
たくさんの方がブログを見てくださり、グリカフェがたくさんの方に支えられているんだなぁと実感した1日。みなさん本当にありがとうございました!!!
しかしまたもやバタバタで、他の工房の様子まったくわからず・・・(いっつもデス・悲)たぶんみんな楽しくやっていたんだろう・・・(笑)
今年最後の畑イベント。バタバタしたけど楽しかったな。
また来年もたくさん楽しいことができたらいいなと思っています。
こんなグリカフェですが、これからもどうぞよろしくお願いしま
す!!!

いつもランキングクリックして応援してくれる方、面倒なのに本当にありがとうございます。励みになります。これからもどうぞよろしくお願いします。
↓クリックするとポイントがはいります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ