チェッカーベリーとハボタンのリース

nora09242009-12-27

今日からいよいよお正月レッスン。
今日のテーマはお正月の寄せ植えでした。
今年はリースベースにチェッカーベリーとハボタン、ナンテンなどを植え込み、かわいく仕上げました。生徒のみなさんもとても気に入ってくれた様子で何よりです(笑)
今年から初めて寄せ植えレッスン始めましたが、寄せ植えも楽しいなぁ・・・(笑)
午後はグループでの貸切レッスン。
午後はお正月アレンジでした。これまたみなさんかわいくできて良かったです。
年末のお忙しい時にお越しいただいて、みなさんありがとうございました!!!


いつもランキングクリックして応援してくれる方、面倒なのに本当にありがとうございます。励みになります。これからもどうぞよろしくお願いします。
↓クリックするとポイントがはいります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ