ドアプレートアレンジ

nora09242011-10-25

昨日の夜、子供たたちのリクエストでビックリドンキーに行ったあと、満腹で幸せな気分のまま記憶ありません。
気がつけばそのままの格好で朝・・・(笑)
相方がベットまで運んでくれたらしい・・・
というわけで昨日は9時半くらいに寝たので今日の夜は元気デス(笑)



そんな本日はアトリエレッスン。
(朝、お風呂はいりましたからっ!!!苦笑)
テーマは「ドアプレートアレンジ」
秋冬イメージで花材チョイスしました。
みんな色々なデザインでかわいく完成!!!
生徒のみなさん好きな文字入れて楽しんで下さいね!
楽しい時間ありがとうございました!!!
11月のアトリエレッスンの空席状況はコチラからどうぞ

いや〜今年の新作ドアプレート、相方頑張ってプレート作ってくれました。
希望通りのプレートありがとう。
クリスマスプレートも40枚よろしく〜(苦笑)
(昨日は寄せ植えの追加レッスンもおつかれさまでした)

さぁ、今週末はいよいよ東京ロハスフェスタです!
(私の番号はB01です)
お休みのない私にとって旅行気分でウキウキでありマス(笑)
トラックさえ走ってくれれば・・・
グリトラックがんばって走ってね(苦笑)
関東のみなさま、お会いできるの楽しみにしております!!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
やっぱりダブル1位は難しいなぁ・・・(そりゃそうだ。書かずに寝てるからね・苦笑)
でもみんなに読んでもらえて嬉しいデス。
だから明日も仕入れガンバロ(どんな理由やねん)