アンティークカラーのプリザーブドアレンジ

nora09242010-01-22

今日はいろいろあって、朝からバタバタの1日。
やっとカレーの仕込みまでたどりつきました(苦笑)
金曜日は六耕舎サンから毎週採れたての野菜が届くので、いつもたっぷり野菜使わせてもらいます。土つきにんじんに大根、ブロッコリー、菜の花などなど。そしていつも私の独断で野菜の主役を決めるのです。
明日の主役はキャベツに決定。キャベツ丸ごと入った「チキンとキャベツのカレー」
明日はさだぱんサダちゃんと子供たちとともに、畑でのんびりお待ちしております(笑)

今日の画像は東京都Mサマのプリザーブドアレンジ。
ちょっとアンティークな感じに仕上げました。Fu-raのAサマご注文ありがとう!!!気に入っていただけるといいなぁ・・・





いつもランキングクリックして応援してくれる方、本当にありがとうございます。励みになります。
↓クリックするとポイントがはいります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ