サダコショートがやってきます

nora09242010-01-21

今週のグリカフェはサンキャッチャー展
「rainbow shawer days」やってます。
そして、さだぱんの美味しいパンと、さだぱん特製ショートケーキがやってきます!!!
さだチャンはパンもお菓子も作れるのです(スゴイなぁ・・・笑)
さだちゃんのスポンジめっちゃ美味しいので、グリカフェ初お目見えの「サダコショート」(勝手に名前つけたった・苦笑)是非1度御賞味下さい!!!

そして来週30日土曜日は「week end」
我がグリカフェではアトリエソノキのスイーツ。さだぱんのパンとぜんざいがやってきます。もちろん「rainbow shower days」も開催中です。
グリカフェよこでは、この季節恒例の寒餅つきやりマス!!!
六耕舎サンがもち米を蒸してくれて、みんなでお餅をつきます。つきたてのお餅めっちゃ美味しいですよ!!!畑のあちこちで楽しいことやってますので、あたたかい格好で是非遊びにいらしてくださいね!
そして31日はグリカフェ裏の建築家具工房フタコブラクダが木材SALEです。
31日はグリカフェやってませんが、アトリエ内でレッスンしているので雑貨はご覧いただけます。詳しくはフタコブブログまで

今日は仕事もかねて鈴鹿まで足をのばし、友人corサンのお店へ。白子駅前のとても雰囲気のある店内には、所狭しとアーティフィシャルフラワーとカワイイ雑貨がたくさん並んでいます。お近くの方は是非!!!
(コルさん、今日はありがとう!!!例のやつめっちゃ楽しみにしてマス!どうぞよろしく!!!)






いつもランキングクリックして応援してくれる方、本当にありがとうございます。励みになります。
↓クリックするとポイントがはいります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ