ブライダルブーケ

nora09242010-03-24

先週末はブライダルブーケのご注文を頂いていました。
今日はその画像を・・・
前回はシルクフラワーで先撮り用のブーケもお作りさせて頂きましたが、今回は生花です。
ドレス用はホワイトグリーンのナチュラルキャスケード。
和装用はピンクの手毬ブーケです(手毬ブーケにはこのあと、紐を結びます)




ご注文頂いたUサマの式場は、偶然にも私が挙げた京都の式場と同じで、6年前に見た式場を思い浮かべてブーケお作りさせて頂きました。
Uサマ、末永くお幸せに・・・

思いだしてアルバムを出してみました(笑)
ちょっと恥ずかしいですが6年前の私。
そいいえばこんな時もあったなぁ・・・遠い過去のようデス(苦笑)
子供たちに写真を見せたら「あっ!!!バアチャン!!!」ってなんでやねん(怒)

そんなカワイソウな私によかったらポチっとお願いいたしマス(笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

(いつもクリックして下さっている皆様、本当にありがとうございます。励みになります!!!)





オシラ
今週末はグリトラック奈良に出動デス!!!ポケットマルシェ情報はコチラから!!!