イベント情報

nora09242010-10-17

今日は日曜日。
今日も秋晴れの中ポンプ小屋のんびりOPENしておりました。
みなさん今日もポンプ小屋お越しいただいてありがとうございます!!!
さて、お店も無事に1ヶ月がすぎましたのでグリトラック、そろそろ解禁デス(マジで?って声聞こえそうですが・笑)
ということで今日はイベントのオシラセ。
10月29日(金)岡山「小さな街のカントリーパーティー
11月3日(水)和歌山「chou chou market
11月13.14日(土、日)大阪「ロハスフェスタ
11月28日京都「ポケットマルシェ
お肉食べて、体力回復させて(笑)グリトラックにかわいいものたくさん詰め込んでいきますので、お近くのみなさまどうぞお越し下さい!!!
私はイベントに行きますが、お店もOPENしております(相方ガンバレ〜・笑)
とりあえず久しぶりのグリトラック出動。
岡山のみなさま、お会いできるの楽しみにしてますね!!!

今日の画像はご注文頂いたリース。Yサマ画像UP遅くなってスイマセン!!!
ご注文ありがとうございました!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
いつもポチッと応援ありがとうございます!!!