アンティークアジサイのリース

nora09242010-06-29

今日はアトリエレッスンの日。
今日のテーマは「アンティーアジサイのリース」でした。
アンティーアジサイのドライとプリザーブアジサイで色をまぜて生徒さんの好みで色々な雰囲気が出せるようにしました。
今から秋まで長く楽しめるリースです。
少し大人なリース、家で楽しんでくださいね!
生徒のみなさま、今日も楽しい時間ありがとうございました!!!

それにしても暑い・・・
アトリエはプレハブなのでよけい暑い・・・(悲)
満席だと狭いし暑い・・・なんとかしなければ・・・
生徒のみなさん暑くてゴメンナサイ(エアコンMAXなんですけどね・悲)

今日で6月のレッスンは終了。7月のレッスン内容はコチラからどうぞ
(8月のレッスン、近々UP致します。チラシ製作遅くなってごめんなさい。どうぞよろしくお願いいたします)

ブログランキングに参加しています。ポチっと押してくれると嬉しいです。
(ランキング1位本当に励みになります。みなさん本当にアリガトウ!!!)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村