家族を守る最終手段

nora09242010-06-30

今まで我が家は大黒柱の相方しか生命保険に入ってませんでしたが、今日、私もめでたく生命保険に加入しました(苦笑)
もしも私に何かあってもこれで大丈夫(大丈夫じゃないけど・笑)
夫婦2人でお店をするということは、本当に本当にいばらの道です。
笑うもいっしょ
泣くもいっしょ
2人の息子が成人するまで絶対倒れるわけにいかないなぁ・・・(笑)
なんだかよくわからないけど、生命保険に入ることでちょとホッとしてる自分がいます。
家族を守る最終手段
いやいや、へんな意味じゃなくて・・・(どんな意味やねん・笑)
夫婦2人でお店を経営し、家族を養っていくというコト。
ココロもカラダも引き締まる今日この頃デス(笑)

今日の画像はご注文頂いたアレンジメント。季節のシャクヤクアジサイを使ってアレンジしました。Hサマご注文ありがとうございました!!!

本日のポンプ小屋画像
ちょっと見ないうちにトイレの基礎ができていてビックリ!!!

ブログランキングに参加しています。ポチっと押してくれると嬉しいです。
(ランキング1位本当に励みになります。みなさん本当にアリガトウ!!!)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村