コサージュ&ミニカップアレンジ2

nora09242010-08-04

今日もアトリエレッスンの日。
今日はコサージュレッスン&ミニカップアレンジレッスン2日目です。
本当に本当にカワイイコサージュがたくさん出来上がりました!!!
今日も数名様のコサージュごらん下さい!!!(生徒のみなさま、ランダムでUPしてます。どうぞよろしくお願いします)
っていうかホンマにみなさん上手でビックリ!!!(笑)







花材選びの際に私の頭の中では完成しているのですが、みなさん私の想像以上の作品に仕上げてくれるのでとっても嬉しいです!!!今日も暑い中アトリエまでおこしいただきましてありがとうございました!!!

色とりどりのコサージュ
週末のロハスフェスタにも持っていきます。
胸元、帽子、バックどこでもカワイイVERT DE GRISのコサージュ
お気に入り見つけにいらしてくださいね!!!
ロハスフェスタ情報はコチラから

今日のポンプ画像
本日の棟梁の作品
「スイッチボックス」
照明やらのスイッチがこの中にくるらしい・・・カワイイ(笑)

ブログランキングに参加してます。
またよかったらポチッとお願いします!!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村