コサージュとミニカップアレンジ1

nora09242010-08-03

今日はアトリエレッスンの日。
今日のテーマは「コサージュとミニカップアレンジ」でした。
予約時にお好きな色を指定頂いた、生徒さん1人1人のフルオーダーコサージュレッスンです。
自分で言うのもなんですが、この価格でこんなレッスン他にないハズ(笑)
昨日生徒さんの顔を思い浮かべながら1つ1つ花材準備しました。
全員分はのせられませんが、数名の色とりどりのコサージュご覧下さい!!!






明日もコサージュレッスンです。午前中満席ですが午後クラス空きあります。よかったら2時に飛び入り参加どうぞ(笑)
コサージュ&ミニカップレッスンは22日(日)にもございます。午前午後ともあと空席1です。ご興味ある方は是非どうぞ!!!
生徒のみなさま、今日も暑い中レッスンお越し頂きありがとうございました!!!
8月のレッスン予定はコチラから


今日のポンプ画像

入り口のレジ台

棟梁イトウちゃんは、鉄板や石版などこの場所にあったものを大切にカッコよく使ってくれます。
イデアマンやな(あ、女やった・笑)



ブログランキングに参加してます。
またよかったらポチッとお願いします!!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村