アンティークピンクのダリアのリース

nora09242010-08-05

今日は午前中はアトリエレッスン。午後は衛生管理責任者の講習(3年に1度やってくる・悲)。夕方からカフェの客席の配置決め。
明日は仕入れと打ち合わせとフウタの歯医者の予定・・・あれ?週末ロハスフェスタやなかった?(苦笑)
あぁ・・・今夜働けということかな?
・・・ほんまに時間が足りない今日この頃デス(苦笑)

とまぁそんなことは置いといて、今日は眠気と戦いながら3時間の講習を受けていたのですが、お菓子教室をやっておられるAKIサンと偶然お隣になり、話も尽きぬ感じでした(笑)どうも色々なところでつながっているAKIサン。またゆっくり話ししたいなぁ・・・(お菓子も食べたいなぁ・・・笑)AKIサン、今日は思いもよらぬ楽しい時間ありがとう!!!

さて、ポンプ小屋。ついに先日ご紹介したNORTH VILLAGEのタナカくんの手が入り始めました!!!
柱やら床やらイイ感じにしてもらいます!!!
自分の撮った画像よりタナカくんのブログの方が良いのでコチラからどうぞ(笑)
カフェテーブルはFCD&NORTH VILLAGEに製作依頼しています。
エフさん、タナカくんどうぞどうぞよろしくお願いします!!!
それにしても客席の配置決め、迷ったなぁ・・・(苦笑)
12席しかないのないのですが、お店が狭いのでああでもないこうでもない言いながらやっと決定。
この場所がみなさんが気持ちよくすごせる場所になりますように・・・




ブログランキングに参加してます。
またよかったらポチッとお願いします!!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村