セダムの壁

nora09242010-09-01

お店をカタチにしてくれた棟梁イトウちゃんと相方。
今まであまり役に立たなかった私ですが、私の出番がやってきました。
什器搬入
商品搬入
ディスプレイ
今日は現場を見ながらアタマの中でカタチにする日。
この日の為に少しづつ揃えた什器たち。
この日の為に大事に育ててきた観葉植物たち。
あれをここに・・・
これをここに・・・
アタマの中では完成。
あぁ・・・めっちゃカワイイ(笑)

さて、私の妄想話は置いといて・・・(苦笑)
現場の手作りエントランス。
beedamaB氏&相方作「セダムの壁」





完成はOPENしてから見にいらしてください(笑)
いつかこの壁はセダムでおおいつくされる予定
そんな壁みたことない!!!

バンさんおつかれさまでした。いつもありがとう。



OPENまであと14日



にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
みなさん毎日ポチッと応援本当にありがとう!!!