ラボOPENまであと2日

nora09242013-07-02

昨日と今日はラボのディスプレイと引越しの日。
お金ないんで引越しもすべて自分たちで(苦笑)
いや〜ハンパない物量・・・
まぁ、女子のやる仕事ではない・・・(まぁ、中身はオッサンなので大丈夫です・笑)
明日と明後日はレッスンなので現場に入れない分、昨日、今日と頑張りました!!!
なんとかカタチになった・・・かな?(笑)
7月5日はチコとサオリのワークショップ
「プチケーキ」
シュクレ新作「ナシ」でます(果物の梨のことです。秋先取り!!!)
限定20個がんばりまっす(笑)
ワークショップもシュクレも明日のブログで画像UPできるかな?
ギリギリでほんとゴメンナサイ(悲)


今できる私たちの精一杯カタチにしました。
フタコブラクダのイトウ夫妻、私のわがまま全部聞いてくれてありがとう(まだ終わってないけど・笑)
現場にでてないスタッフも、少ない人数でがんばって店を守ってくれてありがとう。
みんなそれぞれ持ち場を守ってやっとココまでこれました。
OPENまであと2日
VERT DE GRIS LABO
7月5日10:00 OPEN
スタッフ一同、みなさまのご来店ココロよりお待ちしております!!!

トラックがぎりぎり間に合ったので、小屋を積みかえてグリトラックが看板がわりになります(ケガしてるけど・苦笑)
みんなトラック目印にきてね!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
ラボ7月の単発レッスンのご案内はコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
あぁ・・・もうあかん
寝よ(笑)