今朝起きたらついに声がでない。
むむむ・・・と思いながら市場に仕入れに行って、花菊のNサンに「どんだけ働いたらそんなになるんですか?苦笑」と笑われ、ヒューヒューぜいぜい言いながらなんとか仕入れし、店に戻り、ノドに消炎スプレーし、アリナミンと風邪薬のんで出張レッスンへ。
生徒のみなさん醜い声で本当に申し訳ございませんでした(悲)
その後ノドはどんどん悪化
お客様に「ありがとうございました」も言えない・・・(悲)


33歳気合でのりきれず・・・(悲)


さっき病院へ行き、点滴をしてもらいました。
あぁ・・・本当に情けない・・・
明日のモギトリセールは相方ストップがかかり行けません。
マリーさん本当にゴメンナサイ
楽しみにしていただいていたお客様本当にゴメンナサイ
明日は1日寝ます。
みんな本当にごめんなさい(悲)