スタンドアレンジ2

nora09242011-01-26

今日はアトリエでスタンドアレンジの追加クラス
3色から選んでいただくのですが、みなさん隣の芝生は青い様子で違う色目が気になるようです(笑)
でも最後にはみなさんかわいく完成!
今日も生徒のみなさんありがとうございました!

生徒のみなさんへオシラ
2月16日、10時よりプライベートレッスンで時間をとっています。
私のプリザーブドレッスンを受けたことがある方で、ウエルカムボードや、大きなアレンジ、ブーケなど価格の違うもの作ってみたい方、お気軽にご相談下さい。
個別でレッスンいたします。
空席3名さまです。どうぞよろしくお願いいたします。

明日はポンプ小屋定休日。
私はたまった事務仕事の日(苦笑)
ガンバロウ!!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
ブログランキングいつもポチっとありがとうございます!!!