サクラバーガー

nora09242011-01-27

今日はたまったデスクワークの前に、お隣フタコブラクダが工事中の「SAKURA BARGAR」の試食会に行ってきました。
トマトも厚切りで、燻製したベーコンが美味しかったです。
午前中だけ顔を出す予定が、熱く語り合いすぎてあっという間に2時半・・・(苦笑)
OPENまであとちょっと。
みんな頑張れ頑張れ!!!

その後デスクワークに精を出しましたが、4時半から子供達とサッカーをする約束をしていたので(こんな寒いのになんでサッカーやねん・悲)もちろんデスクワーク終わらず・・・(悲)
寒すぎて誰もいない公園で、真っ暗になるまで子供達と過ごす33歳・・・ママもう寒くて限界デス(子供達の体力についていけません・苦笑)
        
というわけで、今からデスクワークがんばりマス(悲)

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
ブログランキングいつもポチっとありがとうございます!!!