春色コサージュレッスン

nora09242011-02-13

今日はアトリエレッスンの日。
今日のテーマは「コサージュ」です。
かわいいコサージュが次々と完成。
みんな本当にお上手です(笑)
Aクラスの生徒のみなさま、バタバタして申し訳ございませんでした(悲)
こんな私ですが、またお越しいただけたらうれしいデス(苦笑)

さて、コサージュレッスンといえば3月2日にカフェファンチャーナさんでもレッスンございます。
本日可愛いDMが届きました!!!ミルツルさんも御協力いただいたステキなDM。お店にあります。御興味ある方はぜひ!!!
空席状況など詳しくはコチラまで

今日は私留守の間、お店の方がバタバタした様子。
お待たせしたお客様、お席が御用意できなかったお客様、本当に申し訳ございませんでした(悲)
駐車場も少なく、御迷惑おかけしてゴメンナサイ。
スタッフ一同反省会しました。
またどうぞお越しいただけますように・・・

コチラはKサマご注文のプリザーブドアレンジ

コチラはAサマご注文のプリザーブド、アートアレンジ

コチラはMサマご注文の御開店お祝い
みなさま御注文ありがとうございました!!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
本当に応援ありがとう!!!



週末アルバイトまだ募集しています!!!(スタッフ不足・悲)
詳しくはコチラ